今日のMステでやっていたランキングで、モバマスCDの小日向ちゃんが9位、とときんが8位に入ってましたー!
これはすごいよー!!!
まだ曲は聞いていないので、ちゃんと聞いときたいですー


昨日の夜からTYBスーパーミントをちゃんと始めました!
ハニーミルクみたいにやるやる詐欺にならなくて済んでいますww
とりあえず、9人から3人に絞ったとこまで終わりました。
実はハニーミルクと同じ進み方になっていますw
で、思わず笑っちゃったシーンがありまして。

IMG_5389.jpg
告白のお題で拓海がチヒロを笑わせようと考えて、突然「ふとんがふっとんだ」とか真顔(しかも遊佐ボイス)で言い出すから大笑いをしちゃいましたww
真面目な人が突然駄洒落を言うってのが、もうツボにはいったんすよwww
そんな(?)拓海の攻略はルーシーの次にやる予定です。
あえて伊織を最後にしてみようかと。
どうやら、ハニーミルクとは違った切り口で真実が見えてきそうなので。
ていうか、シークレットテイルの真実の欄の女の子って・・・!?となっているので、早く進めたいです。
とりあえず、今日のうちに1日目を終えたいなー
それでは!


▲のあ▽


ペタしてね