今日はTYBポータブルスーパーミントといっしょにごはん。ポータブルの発売日です!
TYBからプレイしますよー
最初はルーシーからですのん♪
TYB優先になっちゃうけど、いっしょにごはん。はちゃんとやっておきたいのでありますー
前にも書いたけど、みんな大好きだからね!
サブキャラになっちゃった方々もいるけど、その分もひっくるめて楽しめたらなと思っています。
とはいえ、自分の嫁たちが攻略キャラと最初に出たときは嬉しすぎておかしくなってましたがww
ちなみに、アニメイトオンラインで買ったので、特典のリッキー先輩の壁紙に現在設定中ですw←
ドキドキしちゃうわー

TYBのカスタムテーマを入れてから始めますよ♪
それではー


▲のあ▽



ペタしてね