アクセス解析のリンク元URLをたどったら、くそ気になる同人誌が載っているサイトに繋がりましたwwww
最終的にはヤ●ーオークションに繋がっていました。
よくよく考えると、古い同人誌ってこういう形じゃないと手に入らないのもありますよねー
らし●ばんだけでは限界がありますもんね・・・・・・(←あえて伏せたよ)
うにゅう、気になりすぎる!w
落札していたらごめんなさいませ←


そういえば、最近は甘目の同人誌かっていないような。
オールキャラのギャグ本ばっかりだなぁ。
これを気に萌えを補給しておきましょうか。
昨日から手伝っている仕事で肩がすっごくこってきちゃってるし(?)
木曜日にTYBのスーパーミントといっしょにごはん。が届くと言うのにこの有様です。
テニプリ恐るべし・・・・・・w←
それではー


▲のあ▽



ペタしてね