いっしょにごはん。のカウントダウンボイスでとろけちゃってますw
リッキー先輩に会いたくなっちゃうよ!w
最後の「ね?」は反則かとwww
ご馳走様でしたー!!(早

そして、なんと今日はポップンのギジリ様の誕生日です!
カードだと誕生日は不明になっているんですけど、公式サイトには今日と出ているので間違いないのです。
こういう形で、誕生日が分からないキャラも公式で出してもらえるのはありがたいです!!
ギジリ様、誕生日おめでとー!!

今日からテニミュ青学vs比嘉の仙台公演ですよー
私は明日の18:00からのを見てきます。
今回は、前回の時よりもかなり近い席で、しかも通路側という良すぎるところなのです!
これがTSC(テニミュサポーターズクラブの略称)の力なのか!?
入って良かったなって心から思いましたよー
さて、最後の確認をしたら今日はもう寝ます。
万全の体制で行ってきますー!
それでは!


▲のあ▽



ペタしてね