昨日、ポップン日記書くとかいってド忘れしていましたww
やっちまったwww
とかいっておきながら、今日も余裕が無いですorz
週明けになっちゃいそうです・・・・・・


いっしょにごはん。のゲームサイトでカウントダウンが始まりましたね♪
昨日から始まっていたんですけどねw
バッチリ聞いています!
いつもカウントダウンボイスって聞き逃しっぱなしなんですが、いっしょにごはん。は格別なのできっちりきいとりますw
昨日はサトウさん、林君、卵丸、伴場先輩の4人でした。
すっごくにぎやかでしたよー
そして、今日は卯野葉先輩でしたー
相変わらずの癒し系ボイスで脳みそとろけそうですww
公式サイトのキャラ順を逆にたどっているようなので、おそらく明日はリッキー先輩。
一番の楽しみですなぁ!!!
明日のお勤めも頑張れそうですー
そいで、テニミュの準備もしないとな!w
それではー


▲のあ▽



ペタしてね