ネタに困ったときはアクセス解析が役に立つ!←
ということで、ここ最近ぐぐられたのを抜粋します。

ビタミンr 灰羽カオル
早くも出てき始めたようです。
私も気になるところですからねー

裏語 薄桜鬼
こちらも上と同じく。
とか言いつつ、キャストがすでに決まっているので買うのが決まるのがはやいかも。

ととモノ セルシア ベコニア
ベコニアの片思いは実るのか!?
まあ、セルシアさんは私の嫁ですがね!←

いっしょにごはん 感想
そういや、あらかるとの大豆先輩とサトウ君のまだ聞いてないw
ゲーム出るし、聞いておかねばですなぁ。

石井マーク ウィリアム上月
マークさん関連でググると、高確率で私のブログが出てくる模様。
ちなみに、このワードでググるとマークさんの公式プロフィールよりも先にこのブログが出てきますwww
本当に申し訳ないっす。

以上ですわ。
マークさんのは本当に驚いたよ、うん。
マークさんが出る4月のイベント気になっているよと言って今日は終了です。
それではー


▲のあ▽



ペタしてね