ガルスタラジオが昨日やっていたことに、今日気がつきましたorz
うわーん!!!
しかも、来月で最終回らしいです・・・・・・
2重にショックですが、来月は絶対聞き逃せなくなりました!
忘れないようにしないとー!!!

いい話もあるんですよー
TYBハニーミルク、フルコンプ完了しました!
フルコンプ特典、美味しかったですよ♪
スーパーミント発売前にできてよかったですん。
もう来週には発売しちゃうからね!w
同じ日にいっしょにごはん。もでるけど、TYBが優先になっちゃいますなぁ。
いっしょにごはん。はみんな大好きなので、後々になってでもちゃんとプレイしたいですー
何気に、梶さんがメインで出ている作品が同日になるというミラクルが起こっていますw
いっしょにごはん。に関しては、最初はディアラバと同じ日で、そこから日付が変わって1月になったらTYBとかぶるという・・・・・・
梶さんはゲーム発売日をかぶせると言う力があるんだろうか?w
まあ、両方購入する自分がいますけど←
来週まで待ち遠しいですん♪

長めになっちゃったので、ポップン話は明日にします!
それではー


(追記)
プレミアム会員だとタイムシフト公開期間なら聞けるようでした!
なので、今月のガルスタラジオはなんとか聞けそうですー!
すっごく安心しましたww
では!


▲のあ▽



ペタしてね