TYBの虎太郎の全ルートを終了しましたー!
どのルートでも、まっすぐな思いで来た虎太郎。
本当はいい子なんやね!←
あ、褒め言葉ですからね?w
特に真ルートではチヒロを思って行動を起こすところがかっこよかったです!
3人の中でも、一番深く信じていたんじゃないかなと思うほど。
そして、いいところを見せる悠斗に(ry
コホン、あとは埋まっていないシークレットテイルを集めて、まったりとフルコンプを目指しますよ!


今日は午前中にゲーセンに行っていました!
ポップンでの誕生日お祝いラッシュでしたので、今日まとめてやってきちゃいました♪
細かいことは明日書きますので!
とりあえず、ローズマリー誕生日おめでとう!
それではー


▲のあ▽



ペタしてね