お父さんの実家に行っていました。
お墓参りに行ってきたのです。
そしたら、仙台住みの従兄妹一家に久しぶりに会えました!
お兄ちゃんしかいませんでしたが、それでも嬉しかったな♪
しばらく会えて無かった性なのか、大人っぽくなったなぁって思ってしまいました。
いや、私より年上だけどね!w
次に会えた時は、もっとゆっくりお話ししたいですん。


合宿での出来事をざっくり箇条書きでお送りします!w

・学校集合、久しぶりなメンバーが結構いました。
・先生到着、タクシーで移動開始。
・移動の間は一個下後輩と一個上の先輩とオタトークで盛り上がるw
・その中でモバマスの話をしたら、先輩に事務所に入らないかと誘われたので、事務所を変えましたw
・ついてからはスケッチ開始という名の自由行動←
・ダチョウに烏骨鶏にウサギさんを見て癒されていましたw
・あと、野生のカモシカも見たお!
・そんな中、現役の後輩ちゃんと仲良くなりました!

っと、今日はここまでですん。
事務所を変えた理由は上の通りです!?
知っている人の元にいた方が安全だと思って移りましたのん。
夜から翌朝の話は明日書きます。
それでは!


▲のあ▽