今回も存分に楽しませていただきました!w
SRXはうたプリで下野さんを知った時期に見かけて、気になっていた作品だったりします。
パートナーが直純さんっていうのもさらに輪をかけていたような。
スルーしていたけど、今回のでCDだけでも買おうかなと思いましたとさw←
漫画も始まるようですので、チェックしておこうかなー
コーナーと袋とじはもう美味しすぎましたw
袋とじはもうねぇ・・・?
教師3人に囲まれるとか幸せすぎですー♪
あと、おのゆーのブラいじりがどんどん悪化していく件www
イラストにまで反映されるとはね・・・w
今回も安定の装着でしたwwwwww
ブラ→はと胸ということで、「下野さん呼べばよかったんじゃない?」とか話になっていましたw
9月がいっしょにごはん。の紹介だったら呼ばれそうな気がしますw
来月も楽しみです♪
それではー


▲のあ▽


ペタしてね