『エンジェリックコンサート』より、リアン=エルサスの『優しい森』という曲です。

エンジェリック・コンサート アンコール XP対応/工画堂スタジオ

¥5,800
Amazon.co.jp

エンジェリックコンサート ボーカルコレクション/ゲーム・ミュージック

¥3,000
Amazon.co.jp

エンジェリックコンサートは約8年前に出たゲームでして、ボクが初めてやったギャルゲーでもあります。
貼り付けたのはPC版ですが、PS2版を兄が買ってきまして、その追加キャラであるリアンが気に入ったのでやったのですw
声が水樹奈々さんで、性格はツンデレですごくかわいいとそのときから感じておりましたww
そのリアンの曲の一つである『優しい森』は、心がホッと温まるような気持ちになります。
そして、不思議と落ち着きをもてるようになるのです。
寝る前に聞くと子守唄みたいになり、いつの間にか眠ってしまいます。
最近、それを何回かやらかしたのでww
ニコ動のですが、貼り付けておきます。



ちなみにこの曲、ピアラ(声は沢城みゆきさん)も歌っていたります。
こっちも貼り付けておきますね。



歌い手が違うと、曲の雰囲気も違ってきますよね。
当時はそれで聞き比べをしたのを覚えています。
あとこの二人はもう2曲歌っていますよー
是非聞いて欲しいです!
ちなみに、ほっちゃんとゆかりんも出ていたりしますよーw
でわ♪

☆のあ♪

ペタしてね