小悪魔ねこニャの・・・『本日のコーデは結局。』 | 隼人

隼人

セナさん最高ーー


どうもパー

御機嫌如何はてなマーク

ペタしてね

ねこニャMeです♪

ぬ~ん。

めずらしくストレートHair。


★ネイリストねこニャのオシャレ生活★
これ・・・


このトップス。

とにかく「バナナバナナ笑

可愛くないですか?

CHUドキドキ(^ε^)


★ネイリストねこニャのオシャレ生活★
バナナワッフルT。

wハートcの商品です。これまた希少品。


★ネイリストねこニャのオシャレ生活★

今日は午前中スーパーにて。

たまご1パック105円という

キラキラなお値段でしたので萌~ッッ

もちろんげっとん(´v`)アップアップ

主婦だ・・・しゃきんっ音譜


今日はこれから

病院です。

このワッフルTに

同じくwハートcのカーデ。

コチラ



★ネイリストねこニャのオシャレ生活★


やじるし新宿店OPEN限定のカーデ。

限定カーデはイエローも所有。

ボトムスは

またまた同じくwハートcの

クラッシュデニム(スリムのサックス)

足元は

これ


★ネイリストねこニャのオシャレ生活★

エスペのおnewのパンプス音譜

モノトーン具合がツボ♥akn♥恋の矢

de,

結局wハートcコーデに

なってしまったオチ。


★ネイリストねこニャのオシャレ生活★
バナナだったりクマタンだったり

でも

ガキっぽくならない着こなし♪+゜ハート


ちなみにネイリストねこニャMe

今のネイル。


★ネイリストねこニャのオシャレ生活★
凸凸フルーティ~~音譜

小指の苺ショートケーキが

Loveです(´v`)姫ハートラブラブ


★ネイリストねこニャのオシャレ生活★

そんなこんなで

最近夜型から昼型になっている

ねこニャMe

今回はこの辺で・・・

近いうちに

18才ぐらいと言われた

ねこニャMe

美容の秘密を・・・

勝手に書きます笑


ひらめき電球

てんちょさん

いつもコメント有難う御座いますラブラブ

今はワンピではなく

トップスとしてユニオンジャックの

素敵なのがGLADにて

販売中なので

それもとても素敵ですヨ(´v`)アップ恋の矢


では

皆様。

『いつも心に

オシャレ魂をドキドキ

ドロンッDASH!

パーアディッッパー

ペタしてね

Me小悪魔ねこニャMe

ダッフィーでしたダッフィー


★ネイリストねこニャのオシャレ生活★
heartてんきぅheart