すっかりたまってましたが先週のできごと。



火曜日、W杯日本VSバラグアイ戦をSTEREOにて観戦。



TOMOのひとり遊び日記 S・・S-Image1196.jpg

やっぱ大勢で応援すると盛り上がる~!


残念ながら惜敗してしまいましたけど、いままでのW杯でいちばん面白かったし感動しました!



金曜日、後輩くんに誘われてご飯へ。


ただし、翌日胃カメラを予約していたので、さくっと食べれるように、


瓦そば『たかせ』へ。



TOMOのひとり遊び日記 S・・S-Image1201.jpg

麺がパリパリで、つゆがあったかくて、美味しかった~♪


なかなか癖のある後輩くんですが、


いろいろと面白い話も聞かせてもらい、改めて自分の今後の進路について考えさせられました~




で、土曜日、ついに胃カメラ。


さすがに写真はないですが(笑



鎮静剤みたいなので眠ってる間にしてもらえたので、ほとんど苦痛はありませんでした!


鎮静剤効かなかったらどうしようと思ってたけど、薬入れ始めたとたん、コトっと寝てました(笑


ふだんあんまり薬とか飲まないから、効きがいいのかな??


結果は『異常なし』。胃はまったくキレイで、食堂の入口が人よりゆるいのだとか(笑


これで心おきなく飲める!


今までおびえてた胃カメラ克服できてよかった♪



その後、Nちんにお誘いいただき、ランチ&映画へ。


博多廊の沖縄ランチ。



TOMOのひとり遊び日記 S・・S-Image1203.jpg


とっても豪華で、いたれりつくせりで、1200円とは安い!


博多廊は高いイメージがあったけど、ランチにはいいかも!



見に行った映画は『告白』


とにかく、すごかったです(笑


けど、私は結構好きでした。


Nちんが最初に見たいって言ってた映画(噂のモーガン夫妻)とは全然違う雰囲気になっちゃってごめんね(苦笑



日曜日、昼間は家事をして、夕方から始動。


明るくなりすぎた髪をカラーリングして、夜はtempoの4周年イベントへ。



その前に久々の弐ノ弐に行って、がっつり食べました♪



TOMOのひとり遊び日記 S・・S-Image1206.jpg

やっぱりこの屋台的な雰囲気好きだなあ。



イベントはいつもは早々と退散することが多いのですが、


昨日はたまたま翌日が休みだったので、3:00ころまで心おきなく楽しめました。



TOMOのひとり遊び日記 S・・S-Image1210.jpg


〆にはウェストのうどん。



TOMOのひとり遊び日記 S・・S-Image1216.jpg

好きなときに好きなものが食べれるってほんとしあわせ!



ということで、このしあわせが続くよう、今日の晩御飯はヘルシーめに。



TOMOのひとり遊び日記 S・・S-Image1229.jpg


ザーサイのみじん切りをのっけて、しおと味の素とごま油で味付けした冷奴がヒットでした♪


手前にあるきゅうりのピリ辛漬をのっけても美味しかった。


昨日たくさん飲んだから今日はお酒はやめといたけど、お酒のつまみにも最適です!



しかし食べすぎた・・・。



どうも生活にメリハリをつけるのが苦手ですが、


やっぱたまに遊ぶときは遊んでストレス発散して、


それ以外はきちんと生活して体を大事にして・・・


そんな生活を目指したいものです☆