もうひとつ、ゲットしました。レインブーツ。



去年おそるおそる買った初レインブーツ→http://ameblo.jp/t-natura/entry-10284844234.html


安かったし、やっぱ雨の日は全然違うし、個人的にはお気に入りなのですが、


通勤時に履いていると男性陣にはすごく不自然に映るらしく、



地下鉄でうしろにいた男性2人から


「長靴?長靴はいとーと?」「いや、ブーツやない?」


と囁かれたり、


会社で男の子の後輩から


「やっぱ変ですって!すっごい不自然なんですけど」


と言われたり、


男性上司から


「明日その靴で一緒に釣りに行かない?」


と言われたり・・・。



女性には評判いいんですが。。。(お世辞なのか??)


あんまり人の目を気にしない私ですが、


さすがに履いていく度に何か言われるので、毎回次は何を言われるかと・・・(笑)




なので、今回は通勤時に履いていて不自然じゃないものにしてみました!



TOMOのひとり遊び日記 S・・S-Image1141.jpg


どうでしょうか(笑)ちなみにお値段は倍の8000円になってしまいましたが・・・・。



雨の日は梅雨だけじゃないので、昨年のレインブーツが意外に結構出番が多かったので、


思い切って買ってみました!!



これで、男性陣も「ブーツ」だと思ってくれるでしょうか。


なんで夏なのに「ブーツ」履いてんだろコイツと思われるだけでしょうか。



けど、服装は快適さ最重視の私は、一回履いたら、雨の日はレインブーツに限ると思います!!


雨の日のテンションの下がり方がだいぶ違います!



レインブーツブームがこのまま続いてくれることを祈ります~