やっと試験がおわりました~



余裕がなくて何も控えてなくて、自己採点すらできないような状況ですが・・・・(苦笑)


まあだめだったらまた受ければいいし~。




今日のごはんはパスタとサラダ。



TOMOのひとり遊び日記 S・・S-Image1137.jpg


と、通販で買ってみたLOVEBODY~ジンジャーワークス~



TOMOのひとり遊び日記 S・・S-Image1138.jpg


Oggiによく載っていて。


冷え症の私は冬は生姜紅茶とかよく飲んでましたが、夏はなかなかめんどくさいし・・・


大丸の地下で生姜のシロップ買ったりしたら1本1000円くらいするし・・・・


と思ってたので、これはいいかも!と思い購入してみました。


常温でも美味しいって書いてあって、ほんとかな~と思っていたけど、ほんとに常温でもおいしい!


のみやすい!ていうかむしろおいしい!



炭酸の入っていないジンジャーエールってかんじ。



実はパッケージが似てるので、最初間違って『ローズヒップワークス』を買ってしまい、


(こちらはダイエット用なのかな??)ローズヒップってあんまり得意じゃないから


しまった~~、と思っていたけど、そちらも意外に美味しかったです。



ローズヒップは冷やして、ジンジャーは常温で飲むことにしよう!



通販ってべんり~~、すぎて怖い(笑



最近天神行くのがめんどくさい私は、(近いのに・・・)


毎週のようにユニクロのオンラインストアで部屋着を買い足してしまってます・・・。


(まあ言ってもユニクロですが・・)



ワンクリックで買えちゃうので怖いですね。


気をつけよう~。