昨日はYちんにいただいたチケットで野球観戦してきました~☆




バックネット裏のいい席!



TOMOのひとり遊び日記 S・・S-Image1102.jpg


無心に食べ物を食べてるうちに、同点で延長にもつれ込み・・・



あらあら、長くなるかな~



と思ってたらペタジーニ選手がいきなりサヨナラホームラン打って終わりました!!



肝心の瞬間はYちんと話してて見てなかったけど(笑





2塁まで走ってアウトになったときはちょっと悲しげに見えたけど、


一気にヒーローになれてよかったですね!!(笑




前回行った時も次はメガネ持ってこようと思ったのに、


また忘れてぼやけ気味でしたけど、雰囲気だけでも楽しかったです♪(笑




けど、いっとき見てない間に知らない選手ばかりになってました・・・


次はもう少しテレビで野球見て、詳しくなって行こう(笑




Yちんありがとう~☆




ムネリン↓


TOMOのひとり遊び日記 S・・S-Image1105.jpg