みんなの記事はちゃんと見てたんだけどね笑い泣き

バタバタと過ごして、夜はぐっすりzzz
まったく、日記を書ける状況では無かったガーン



んで、今、福島から東京に向かう電車の中です。 
さて、、どっから説明したらいいのやらww

急ですが…家業の神職の資格を取る研修に行くことにしました。

まさか、自分が神職の資格を取るようになるとは…若いときの私が聞いたら信じないだろうなニヤリ
神社庁に25日間泊まり込みなので、福島の実家に子供たちを預けてきて今日長崎に戻る途中なんですアセアセ

いっくんは、わかってるみたいだけど…ひぃちゃんはわからないだろうから、起きて捜すかなぁキョロキョロ

とりあえず、無事に資格取得できるように頑張るしかないプンプン!





いっくんも、ひぃちゃんも相変わらず元気にやってます爆笑ハートピンクハート

aikoのLIVEもまたお預けだし、今年の夏はなーんにも予定入れれないし、何より子供たちと1ヶ月も離れるのすっごい寂しいけど、二人の成長も楽しみに…おねがいキラキラ

きっと、大変だけど大役を引き受けてくれた両親にも感謝してます星

行ってきまーすウインクチョキ