イースいいっす | 広島市南区にある高崎モータース スタッフブログ♪

広島市南区にある高崎モータース スタッフブログ♪

広島県広島市南区にある(株)高崎モータースという車屋さんで働いてます。車のことあれこれや日々の出来事を書きます。

日本中で数十人は言ったはず!!の言葉を

タイトルにしてみました・・・


さて


先日、イースさんが来ました。




広島の車屋さんで働きはじめました。 こんにちは。


うちに来たのはイース X くるま。きらきら


イースの中でも一番の売れ筋グレード

になるのではないかと私が思ってるX



お店に来てすぐ

乗ってみたんです、私。

ガソリンガソリンを入れにね。


ちょっとの距離しか乗ってないので

まだしっかり感想言えないんですけど


くみこさん いいね、これ☆


がファーストインプレッションです。


燃費重視なので、走りに関しては

「燃費の為だからこれくらいは我慢しなきゃね」

って感じがあるのかなって思ってたんですけど


いやいやいやいや

全然問題なく良く走るっ!!


距離が短すぎて

アイドリングストップが始まる前に運転し終わってしまったので

まだこれくらいしかわかりません。

時間のある時に

もっとしっかり運転してみます。

数人のお客様に試乗してもらったのですが

結構シビアに評価される方も

「いいね。思ったより全然良く走るし」

という感じで好評です☆







気になってる方はぜひお気軽に

試乗しに来てくださいね♪









英太は?

ねぇ、英太はどこへいったの??


広島ブログ