リベンジ? | ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ(おそ松さん、ゲームセンターCXなど)

 

昨日は、朝早く起きて

川崎へ

そう色紙をもらうために川崎へ・・・

7時40分頃着

並んでいるのは5人ほど

 

8時開店

 

 

 

取れたら後ろに並びなおすシステム・・

結局 色紙は2回分・・・

変えてもらうと・・・

速度!? (-ω-;)ウーン

 

まあ しょうがない・・・・

 

もうやる事なく

友達と待ち合わせしている池袋へ移動

 

ここでもやっているので

まだ列があったので、並んでみたが・・・

時間が時間なだけに

締め切ったみたいで・・・・残念

 

でも 並んでいた時前の人が

チョロ推しで、ジュウシ持っていたのが見えたので

話かけて交換してもらいました~~

(∩´∀`)∩ワーイ

速度からバカ松へ・・・・・(;´・ω・)

 

本当はエスにゃんいるので、一松くんが欲しかったんだけど・・・

十四が入っただけでも喜ばしいです。

 

その後 友達と合流してコラボしてるはなの舞へレッツラゴー

  ・・・・行って気づいたのですが

おそ松さんはちゃめちゃ転職アドバイス

VITA)とのコラボだったんですね

 

 

 

はい 結構頼みました

ロシアンたこ焼きの辛さ半端ないです・・・・・

 

 

かかったお金は・・・・

考えたくない♪

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

んでもってはやめに解散・・・・・

 

 

・・・・

(-ω-;)ウーン