【白猫プロジェクト】七つの大罪コラボでブルジョワガチャーーwwやってみた | しのぶでぃあ。~SiNovDia-Blog~

しのぶでぃあ。~SiNovDia-Blog~

ニコニコで歌ったり小説書いたりしてますT-M/ホマレと申します。主に創作をするときはT-M、日常ではホマレを名乗っております。
小説載せたり、動画などの活動報告したり、週刊少年ジャンプ感想その他だったり。そんなブログの予定です。よろしくお願いします。

{4B0BA6F6-A94C-4AC7-A83B-2F4EBEE1E402:01}


七つの大罪コラボが始まりました。
七つの大罪は先日の白猫フェスでコラボが確定してからあわててアニメ全話を見たというにわかですが、見事にハマりまして。
今回のコラボガチャもおもいきり回してみることにしました。

というわけで3055ジュエルを用意しての挑戦です。
茶熊やフォースター14thの時よりジュエル少ないが果たして…?
※なお、この3055ジュエルは全て自前で課金&クエストで貯めたものです。


コラボが確定してからアニメ全話みたにわかですが、見事にハマりました。

※なお、ガチャに使用しているジュエルはすべて自前の課金&島リセして得たものです。







……いやーまさか3000ジュエルでコンプできるとは。

{6708414B-7BDA-4402-8CD4-B3D27663451D:01}

茶熊やフォースター14thより750少ないジュエルでのコンプ。
最近キャラガチャの引きが良すぎて怖いです。

最後までギル坊が出ないというギリギリの戦いでしたが、動画としては美味しい演出になりました。

とりあえず先ずは全員育てつつ、イベクエに挑みたいと思います。
スピスタや曜日、H443でルーンを貯めてた甲斐があったぜ……!

白猫の方がひと段落したら、大罪原作の方も読んでみようと思います。
ガチャコンプも思ったより安くあがったしね!
近所のブックオフで、ちょうど360ジュエル分くらいのお値段で全巻セット売ってましたし丁度良いと思います。
夏休みは白猫と大罪に捧げることになりそうですw