【白猫プロジェクト】フォースター14thガチャ回してきたよ | しのぶでぃあ。~SiNovDia-Blog~

しのぶでぃあ。~SiNovDia-Blog~

ニコニコで歌ったり小説書いたりしてますT-M/ホマレと申します。主に創作をするときはT-M、日常ではホマレを名乗っております。
小説載せたり、動画などの活動報告したり、週刊少年ジャンプ感想その他だったり。そんなブログの予定です。よろしくお願いします。

{0396CD55-0CA6-4E04-9C36-E70B2D19384D:01}

すまん、出落ちですまん。
というわけで、無事コンプリートしてまいりましたww
これで、9th~14thのキャラコンプリート。
今回回した合計数は165連です。

165連といえば茶熊のときと同数ですが、合計7キャラの茶熊ガチャと違い、14キャラ排出される通常ガチャでこの結果はかなり運が良かったと思います!

ちなみに、今回は動画も撮ってます!

この動画、99連になっています。
本当はいつも通り110連にするつもりだったんです。
1回分足りないことに気づいたのは録画終わってからで、
それでもこの時点で5体出てるし欲しいキャラは序盤で出てたのでそこで撤退しても良かったのですが…。

どうせあと11連1回分やるつもりだったんだから、と回しちゃいました。
そしたら星4ナシで、そこからムキになって気づいたら6回回してました☆

どうせコンプできるなら最後まで動画に撮ればよかったなぁと思う反面、
ドツボにはまったときに恐ろしいことになるので仕方ないですね。

{3F6EDEC8-9F75-43A8-BAA5-9E3223B14226:01}

双剣コンプも当然ながら続行。

{118F22A1-915F-48B4-99EB-4378D926CFF7:01}

メルクとスーで早速8つ星を使いましたが、虹も大分溜まってます。

……問題は育てるルーンが枯渇しつつあることだ。
そろそろ時間作ってスピードスター周回しないとなぁ。