こんにちは~~


白髪ネギ。。。上手に作れますか??


私はね。。。あまり上手じゃないかな。。。
初めは丁寧でも、だんだん雑になる。。。

『この料理に白髪ネギがあったらな~』って思う事は多いのに
面倒だからつくるの止める人!!笑 笑


前から 白髪ネギカッターを買おうかな~~と思っていたら
モニプラさま×アーネスト株式会社さまより モニターさせて頂けることに!!

アーネストファンサイトファンサイト参加中

葱の華


しかも。。。白髪ネギだけでなく、小口切りもできる1本で2役の便利グッズ!!


 

安全カバーつき。。。


使い方はとっても簡単!!






早速、白髪ネギを作ってみますね。。。

 

力を入れずに軽く手前に引いて。。。

 


適当な長さにカットするだけ!!

 
あっという間に 綺麗な白髪ネギの完成!!



ついでに。。。こちらを使って小口切りにも挑戦!!

 

 こちらもあっという間に細くて美しい小口切りの完成ーーー!!


 
 超~便利!!


早速。。。おうちごはんに。。。



◎酢だんご
◎芋づるの煮物
◎とり刺し
◎オクラもずく酢
◎ワンタンと豆腐のスープ


 
 昨日は冷蔵庫一掃day!!
少しずつ残っていたものをかき集めたら、かなりのボリュームに。。。
おかげで冷蔵庫の中はスッキリしたけど。。。笑

 






ランキングに参加しています!!
1クリック!!応援して頂けると嬉しいです



にほんブログ村



レシピブログに参加中♪




にほんブログ村