モニプラさん × 爽快ドラッグさんより 『ヘルシアコーヒー無糖ブラック』を

モニターさせいて頂きました。。。

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中



皆さんはヘルシアと聞いて頭に浮かぶのは何ですか??

私は。。。緑茶。。。ダイエット。。。とか。。。

ヘルシアにコーヒーがあるなんて知らなかった!!



 

『脂肪を消費しやすくする』
うーーーん 良い響き。。。笑 笑


ヘルシアを一日一本継続して飲み続けることで脂肪の燃焼量が増加し、
おなかの脂肪の低減効果が認められ、特定保健用食品では初めて
『脂肪を燃焼しやすくするコーヒー』として許可を受けたそうです。。。


おなかの脂肪。。。
悩んでる方が多いのではないでしょうか??
もちろん 私もその一人。。。
まぁ私の場合は。。。全体的なんですが。。。笑 笑


ということで。。。
憎きおなかの脂肪を燃焼すべく。。。毎日ヘルシアコーヒー生活始めました!!

 

最近は tea timeにヘルシアが定番に。。。指
内容量185mlなので 飲みきりサイズなのが嬉しい!!


お味の方は。。。
いつも深煎りの濃いコーヒーを飲んでいる私には 少々薄めというか。。。
雑味がなく、すっきり。。。
何方にでも飲みやすいまろやかなコーヒーだな~と思いました!!
ブラックが苦手という方には微糖もあるようです!!

さ~~私のおなかの脂肪と。。。ヘルシア。。。どちらが勝利するでしょうか??笑笑


 
 
 

まず。。。コレを止めるべきでしょ!!って話!!笑 笑


 


重たいものはネットショッピングが便利sei sei sei

爽快ドラッグ



ランキングに参加しています!!
応援のクリック  お願いします


にほんブログ村








にほんブログ村