おはようございます



先日。。。

テンションが上がる 素敵便が届きました~~



じゃん!!

 

《アンデルセン》
行正り香さんのデンマーク風オープンサンドイッチセット!!

今回 モニプラさん×アンデルセンさんより。。。
モニターさせて頂けることになりました!!

アンデルセン クラブファンサイト参加中

モニター決定のメールを頂いた時点で、かなりテンションが上がったんだけど。。。

届いたら。。。もっと上がったよ~~!!

あまりにも素敵すぎて



中身公開~!!


まずは。。。パン!!

 

・ソフトカーネラグブロート
・トレコンブロート
・フィグ&ピーカン
の3種!!冷凍で届きます!!



そして具材!!

 

・ヒュッゲ ローストポーク
・ヒュッゲ ベーコン入りソーセージ
・ボーンホルム島のマスタード(クラシック)
・ケーパー
・サーモンのディルマリネ
・鴨のスモーク
・レバーパテ
・デンマーク サムソーチーズ(スライス)
・デンマーク クリームチーズ
と。。。かなり充実した内容!!こちらは冷蔵で届きました!!


ねっ!!素敵でしょ??
テンション上がるセットでしょ??UP UP



こんな豪華なセットを頂き。。。
行正り香さんのお手本のように綺麗なオープンサンドを作れるか
ちょっと不安ですが。。。頑張ってみます!!

行正り香さんのお手本動画。。。
素敵なので 見てみて下さい!! (こちら→


そして。。。私作。。。オープンサンドは。。。また後日。。。
緊張するよ~~~~笑 笑




アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット





ランキングに参加していますポッ   
応援のクリック  お願いします


にほんブログ村