おはようございま~す


昨日夕方 時間が空いたのでパンを焼くことに。。。

ずーーーーっと気になってた素敵ブロガーkaivoさんが紹介されていた

成形不要!おうちで簡単コストコパンを焼いてみました。。。(レシピは こちら→

このパン。。。捏ねはホームベーカリーにおまかせde成形不要(スケッパーでカット)の簡単レシピ指




焼き上がり。。。

 



コストコのディナーロールにそっくり。。。



 


強力粉のふりすぎはスルーで。。。笑





今日の朝食に頂きました。。。

 


このパン。。。ほんのり甘くて フワフワで 美味しかった~~akn
リピ決定~~指




今朝のモーニングプレートは。。。 
◎スクランブルエッグ
◎ハム
◎ベビーリーフのサラダ
◎大根と紫玉ねぎ シーチキンのサラダ



 
 

白×ベージュの爽やかな感じが気に入って購入した無印のランチョンマット。。。
今日おろしたばかりなのに 早速 食べこぼしでシミをつける旦那さま。。。
よりによって 白のところに。。。
せめてベージュのところにしてくれ~~~~



ランキングに参加していますポッ  
応援のクリック 
をしていただけると嬉しいですaya ぺこり





にほんブログ村



レシピブログに参加中♪



新商品!アリエール スピードプラスの100回分サンプルを30名様に ←参加中 


アリエールを買うなら爽快ドラッグ

爽快ドラッグ