おはようございます



先日 TVで見た。。。『頭痛・めまい・耳鳴り・肩こりの症状は体内時計のずれからくるものが多い』

私。。。コレかも!!

『夜10時~深夜2時の睡眠ゴールデンタイム若返る

なるほど~~~指



よし!!頑張って早寝するぞっ!!

で。。。昨日、一昨日と22:30にはベットに入った。。。

そうそう。。。もちろん寝る前のパソコンも禁止。。。むっ


でも。。。習慣って怖いもので なかなか寝付けないし、ついついパソコンを開けそうになる。。。笑

頑張って体内時計を正常に戻さねば!!




それでは。。。おうちごはん。。。スプーン&フォーク

 

◎照り焼きチキン
◎もずく酢
◎ラタトゥユ
◎トマト
◎お味噌汁




『ふっくらジュージー照り焼きチキン』

 


チキン南蛮を作るつもりだったけど。。。面倒になって照り焼きチキン。。。笑
でもふっくらジューシーに仕上がり大満足akn

実家からたくさん貰ったズッキーニで大量のラタトゥユも作りました~~オー オー




レシピはこちらsei

ふっくらジューシー 照り焼きチキン


料理名:ふっくらジューシー 照り焼きチキン
作者:☆まゆりん★

■材料(3~4人分)
鳥もも肉 / 2枚
塩コショウ / 少々
サラダ油 / 適量
水 / 50cc
酒 / 大さじ2
砂糖 / 大さじ1~2(お好みで)
みりん / 大さじ1
醤油 / 大さじ2

■レシピを考えた人のコメント
照り照りチキンが食欲をそそります!!

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…








ランキングに参加していますポッ  
応援のクリック 
をしていただけると嬉しいですaya ぺこり



レシピブログに参加中♪




にほんブログ村