こんばんは~~   本日2回目の更新ですピース



4月で 結婚11年。。。

我が家の。。。朝のいつもの風景。。。

旦那さまの朝食の『うどん』を作り。。。 コーヒーを淹れる。。。


ほっと一息。。。かお*m ほっ


ではなく。。。バタバタとお弁当作り。。。おにぎり おにぎり



起きるのがめちゃめちゃ辛くなってきた今日この頃。。。がーん  

朝はかなりテンションが低め。。。

そんな中 作るお弁当は。。。申し訳ないけど、残りものや冷食もガンガン使っちゃう。。。お願い sei

だから。。。ブログにお弁当のUPもなし!!かわいい かわいい
 


でもね。。。ブロ友さんのお弁当のブログは かじりついて見てるんです。。。

ただ。。。実行に移せてないだけ。。。笑 笑



モニター中の。。。こちら。。。sei

 

くらしいきいき ユーグレナ専門店ファンサイト参加中


『冷めても美味しく、お弁当やおにぎりにもピッタリ!!』 だそうで。。。


それは試してみないと!!! ってね。。。




それでは。。。お弁当。。。(なんか緊張するな~~~かわいい かわいい


 

◎豚肉のしそチーズフライ 
◎かぼちゃコロッケ(冷食)
◎卵焼き
◎ちくわのマヨ焼き(磯部揚げ風・・・)
◎赤カブの酢漬け



メインは豚肉のしそチーズフライ。。。

 

いつも夕食のおかずを多めに作り冷凍して。。。朝は揚げるだけ~~!!とか。。。
たまには。。。何かを加えてリメイクしたり。。。そんな感じです。。。


あっ。。。そうそう。。。肝心なごはん。。。

 

うっすらピンクで。。。何だか可愛い。。。  (私は二合に一袋 入れました。。。)





 


炊き方はとっても簡単で。。。白米2~3合を研いで、いつもの水加減にし、
『毎日十八雑穀』を入れてよく混ぜ、しばらく水に浸してスイッチON!!!
これだけで。。。栄養ばっちり 美味しいご飯が食べられます指
(白米だけでは難しい鉄分やカルシウム、食物繊維をしっかり補うことができます)




1回分ずつ。。。小分けになっているので便利。。。



袋から出して。。。撮ってみた。。。 パシャ パシャ


 



それでは。。。実食。。。


 

普段から雑穀米を食べているので、違和感は全くなし!!
食感はもちもちで、噛むと甘い!!
お子様~ご年配の方まで幅広く好まれる商品だと思います







あれ~~??遠くから(遠くから)・・・声が(声が)・・・聞こえるよ(聞こえるよ)・・・


『お・・・俺の弁当とちょっと違うよね・・・』


あまりにも地味だったので。。。私のだけ。。。レタス。。。使ってみた。。。sei

思いっきりブログ用やし!!笑 笑




毎日十八雑穀




ランキングに参加していますポッ   応援のクリック をしていただけると嬉しいですaya ぺこり



にほんブログ村