こんばんは~~


昨日。。。夜中。。。0:30。。。ゴミを捨てにエレベーターを降り。。。

自動ドアを出て。。。何歩か歩いたところで。。。鍵を持ってないことに気づき。。。

閉まりかけた自動ドアを 慌てて開けた私。。。

ふ~~~~ぅぅぅ。。。危なかった。。。

上着も着ず。。。あんな時間に寒空の下。。。誰かを待つことにならなくてよかった。。。




そんな昨日のうちごはん。。。スプーン&フォーク

 

◎ハニーマスタードチキン
◎和風マリネ
◎かぼちゃとさつま芋のポタージュ(レシピはこちら→
◎菜の花のおひたし




『ハニーマスタードチキン』

 

久々のハニーマスタードチキン。。。
ビールによく合うので旦那さまも好きな一品。。。私はこれを丼にするのも好きです
レシピはこちらsei



『菜の花のおひたし』

 



『和風マリネ』


 


ランキングに参加していますポッ   応援のクリック をしていただけると嬉しいですaya ぺこり



にほんブログ村





それでは。。。ペタしてね