こんにちは~~



今日はお天気が良いですね~~おひさま ほっ

最近は週5でお仕事なので、貴重なお休みをどう過ごそうか??

考えるのもまた楽しみ。。。ウキウキ! ルンルン

まあ。。。予定通りにはいかないけどね。。。





さてさて。。。昨年末に、モニプラさんのモニターに選ばれ。。。こちらをGET。。。sei


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中
 

知ってる~~!!て人が多いはず!!



消費者庁許可・特定保健用食品 『オリゴのおかげ』






開けると。。。こんな感じ。。。sei

 

この口が優秀で。。。液だれ知らず指 




 
 透明の液体で、無臭。。。  


まず、最初は。。。舐めてみました。。。

カラメルを思わせるような、すこし香ばしい感じで美味しいakn 

これなら続けられそう!!という印象。。。



そして。。。2日目からは。。。朝食時にパンに塗ったり。。。ヨーグルトに入れたり。。。



もちろん。。。今日も。。。ヨーグルトに入れて。。。

 
 


ん??気づいた??


寒すぎる??ごちそうさまでしたブルブル    ごめんごめん。。。お願い


『オリゴにオリゴ』  (北欧食器好きの方になら分かるよね。。。word_pu01




あっ!!そうそう!!忘れちゃいけないこの『オリゴのおかげ』の良い所。。。指

①腸内のビフィズス菌を増やして、お腹の調子を良好に保つ
②カロリーはお砂糖の約半分
③天然素材から生まれた自然な甘さで、飲み物から料理まで幅広く使える


 

私は毎日摂取するようになって。。。5日目くらいから。。。お腹の調子が良くなってきましたピース

お腹の調子が良くなると、お肌の調子も良くなったみたい!!

いつも三日坊主で終わってしまう私も。。。これは続いています。。。わーい



オリゴのおかげオンラインショップ



ランキングに参加していますポッ   応援のクリックお願いしますaya ぺこり



にほんブログ村





それでは。。。ペタしてね