こんばんは~~  


本日2回目の更新です。。。aya ぺこり


普段。。。旦那さまの為に、毎朝コーヒー豆を挽いて、ドリップするのが日課の私ですが。。。

忙しい朝に寝坊なんかしたら、コーヒー豆を挽いてる暇なんてなくて。。。

そんな時用にちゃっかりインスタントも常備している私です。。。

でもね。。。すぐに『インスタント』だとばれるんですよね。。。


そんな時。。。モニプラさんで。。。

『インスタントコーヒーに革命??5秒で出会えるMy Favorite Coffee』が目に留まりました




見事に当選し。。。クリスマスに。。。可愛いプレゼントが届きました~~ ありがとう


パウダーフーズフォレストファンサイトファンサイト参加中

こちら。。。sei  『INIC coffee Smooth Aroma』

 



この。。。可愛いパッケージに胸キュン

 


開けてみますね。。。



 

細かく。。。さらさら。。。


作り方はとても簡単で。。。
①お気に入りのカップに粉を入れる
②①に80~85度のお湯を150ml注ぐ
③スプーンでかきまぜる




。。。完成。。。

 

淹れたての珈琲を旦那さまに飲んでもらいました。。。



『さて。。。これはインスタントでしょうか?ドリップコーヒーでしょうか??』


『うーーん。。。ドリップのような違うような。。。』 という答え。。。


きっと。。。質問をしなければ。。。ドリップコーヒーだと思ったに違いない。。。





で。。。私も飲んでみた。。。

従来のインスタントコーヒーよりは遥かに美味しいし、香りもグーakn

忙しい朝はこれもイイかな。。。という印象でした






ランキングに参加していますポッ   応援のクリックお願いしますaya ぺこり




購入はこちら





にほんブログ村





それでは。。。ペタしてね