おはようございます音譜



モニプラさんのイベントに参加して、corcorさんの『化学調味料無添加・和風だし』のモニターをさせて頂きました→





petit bonheur至福の時間

焼津産本枯れ鰹節・焼津産枯れ鯖節・熊本県産うるめ鰯節・宮崎県産香信椎茸

利尻産天然昆布と本格派の原料を使用。。。



いずれも天然ものや自然栽培したものばかりなので、深い香りとコクが楽しめるそうです。。。ラブラブ




で。。。豚汁を作ってみました。。。ラブラブ


petit bonheur至福の時間


このダシで作った豚汁。。。

普通使っているダシと比べて、香りが断然良かったです!!しかも美味しい!!絶品でしたakn

ダシが違うだけで、こんなにも変わるなんて!!正直ビックリでした!!





オススメpoint。。。指


①体にやさしい化学調味料無添加

②ティーバックタイプなので使いやすい

③水を入れた鍋に入れて1~2分煮出すだけ!!短時間でプロのだしが完成!!

④選りすぐりの天然原料を使用しているので赤ちゃん~高齢者まで安心して使用できる



気になる方はこちらからどうぞ→ 



ついでに。。。この日のうちごはん。。。sei


petit bonheur至福の時間


りんご しょうが焼き

りんご 豚汁

りんご 冷奴

りんご トマト

りんご もずく酢



。。。と やる気なしのメニュー。。。あせる  でも豚汁が絶品だったのでOK。。。笑





それでは。。。ペタしてね