こんにちは~~音譜



モニプラさんのイベントに参加して、オアシス珈琲さん のコーヒーをモニターさせていただいています。。。




今回は。。。 『きれいなコーヒーエキス』


petit bonheur至福の時間


特徴は。。。

挽きたてのコーヒーを圧縮し、新鮮なおいしさを一杯ごとにフレッシュパック。

冷たい牛乳をそぞぐだけで新鮮なカフェオレの味がいつでも手軽に楽しめます。

香料や添加物を一切加えず、コーヒー豆だけでつくっているのでコーヒー本来の濃厚なコクを味わえるのも特徴です。




ふむふむ。。。私はコレを使ってスイーツ作り。。。ラブラブ





『コーヒープリン』


きれいなコーヒーエキス(キリマンジャロ)+牛乳で200ccに砂糖 大さじ1.5を入れて人肌程度に温め、溶き卵1個と混ぜ合わせて、レンジでチン!!

これまたレンチンでほろにがのカラメルソースも作って。。。


冷蔵庫でよ~~く冷やしたら出来上がり~~ラブラブ



petit bonheur至福の時間



カメラを片手にカラメルソースをタラリ。。。あせる





petit bonheur至福の時間


美味しいコーヒーエキスで作ったからか、とっても美味しかったですakn






こちらもご覧下さいラブラブ    オアシス珈琲→ 





それでは。。。ペタしてね