こんばんは~~音譜




毎朝、お気に入りのミルでガリガリとコーヒー豆を挽くのが私の日なのですが。。。珈琲

正直、『面倒だな~~』と思う時も。。。あせる


そこで以前から気になっていたこちらのモニターに参加させていただきました(→ )





オアシス珈琲さんの『きれいなコーヒー』


petit bonheur至福の時間


特徴は。。。

輸入されたコーヒーの生豆に付いている汚れやホコリはえぐみのもとになるそうです。。。

そこでオアシス珈琲さんでは独自の技術であるジェット水流を使って表面の汚れを除去しているそうですへぇ





まずは。。。こちらを試してみました。。。sei



petit bonheur至福の時間








petit bonheur至福の時間



カップにセットしたコーヒーに120ccのお湯で濃いコーヒーを抽出。。。

たっぷり氷を入れたグラスに熱々のまま注ぐだけ。。。指




あっという間に完成~~akn




petit bonheur至福の時間



しっかりした苦味。。。でも後味はすっきりまろやかでとっても美味しかったですラブラブ








気になる方はこちらからどうぞ→ 




それでは。。。ペタしてね