おはようございます~~ラブラブ




昨日は久々にブログをUPして、ちょっとだけ訪問もできて。。。やっぱ楽しい~ルンルン


ご心配をおかけしましたが、昨日一日おうちで休養していたので、体調も随分回復しましたほっ



で。。。食欲も回復~~オー




おうちごはんです。。。sei




またまたモニプラさんのイベントでcorcor さんの野菜ブイヨンをモニターさせて頂きました。。。ラブラブ


petit bonheur至福の時間


今回はこの野菜ブイヨンを使って3種。。。ラブラブ


化学調味料無添加安心安全のブイヨンだから、たっぷり使ってもOKだよ~~akn



『ミートソースパスタ』


petit bonheur至福の時間

牛ミンチ・玉ねぎ・人参・椎茸・セロリ入り。。。指

麺は最近のお気に入り “アルチェネロの全粒粉スペルト小麦スパゲッティ”ですドキドキ

色はイマイチになっちゃうけど、とっても美味しいですよakn





『ジャーマンポテト』


petit bonheur至福の時間

ベーコンをじっくり炒めたら、玉ねぎ・レンジでチンしたジャガイモ・アスパラを入れて炒め、

なじんだら野菜ブイヨンと塩で味付け、最後にイタリアンパセリを。。。ラブラブ

ビールのおつまみに最適ですakn





『ワンタンスープ』


petit bonheur至福の時間

ワンタン・しいたけ・エリンギ・アスパラ入り音譜 味付けは野菜ブイヨンとしょうゆ。。。ラブラブ





今回2回目のモニターですが、やっぱり美味しい。。。(以前の記事はこちら→

優しい味ですが、旨みは十分感じられます音譜



粉末なので、炒め物にもgood。。。


petit bonheur至福の時間




国産のタマネギ・キャベツ・ニンジン・ジャガイモ・セロリ・ブロッコリーから生まれたブイヨン。。。


離乳食にもいいかも!!ぜひチェックしてみてね→ ★






それでは。。。ペタしてね