こんにちは~~~本日2回目の更新です。。。音譜



モニプラさんのイベントに参加して、村田園さんの万能茶(選)を試してみました(→ )

新聞広告だったかな??2年位前に見て、ちょっと気になっていました。。。


アレルギー体質をどうにかしたいからね。。。


でも、体にイイ!!と言われるお茶って結構飲みにくいのが多いからね。。。これはどうかな~~~??



petit bonheur至福の時間

万能茶『選』は下記16種類をブレンドしたお茶です。。。ラブラブ


・ウーロン茶・どくだみ  ・柿の葉・とうきび・はと麦・甜茶・くま笹・あまちゃづる・はぶ茶

・甘草・大豆・田舎麦・桑の葉・くこ・びわの葉・浜茶


初めて聞く名前もあります。。。



今回は説明書通り、1ℓの沸騰したお湯に万能茶を入れて弱火で6分間煎じました。。。



まずはホットで。。。


petit bonheur至福の時間

香ばしい~~~ラブラブ  麦茶に近いかな。。。とっても飲みやすいですakn




2杯目は。。。氷を入れてアイスで。。。
petit bonheur至福の時間

アイスも美味しい~~~ラブラブ


本当に飲みやすい!!後味もスッキリ~~akn  コレなら続けられるかも。。。ラブラブ





気になる方は。。。こちらから→★