おはようございます~~ラブラブ



昨日。。。雨が降る中。。。うちに届いたパンのご紹介です。。。


モニプラさんのイベントに参加させていただき、Pasco さんより『米粉入り食パン』が届きましたラブラブ







嬉しくて。。。袋の上から。。。ツンツンしてみた。。。ん~~~柔らかい。。。ポッ


petit bonheur至福の時間


お~~~嬉しいBIGサイズ~~~~!!!  しかも。。。クリップがついてる~~~akn

こういうの。。。嬉しかったりしませんか??



petit bonheur至福の時間

焼き色もしっかりついていて美味しそうですね~~akn





気になる断面は。。。。こんな感じです。。。sei


petit bonheur至福の時間


パンナイフを軽く温めてカットしたのですが。。。コレが限界でした。。。汗

もっと綺麗にカットできれば良かったのですが。。。




pascoさんより『トースターをあらかじめ熱しておいてください』とのアドバイス!!


そうすると外はカリッと、中はふんわりと焼きあがるそうです。。。なるほど~~~指





早速。。。いただきま~~~~すじゅる・・


petit bonheur至福の時間



ん~~~本当!!!外はカリッ。。。中はフンワリだ~~~ラブラブ




流石米粉入り。。。一日置いておいたにもかかわらず、このもっちり感。。。スゴイ!!

もちろん味もグーでしたakn



petit bonheur至福の時間


食べながら、同封のお手紙を読んでみると。。。。目


『国内産あきたこまちから作った米粉を使用し、さらに炊かれたご飯を加えてることで

炊きたてのご飯のような甘みともっちりとした食パンです』



なるほど!!!!だからこんなにフンワリ~~~で美味しいのね~~~~納得!!!!!





あまりにも美味しくて、2枚を完食~~~~汗  でも。。。まだまだあるもんね~~~~べーっだ!






通販で購入できます!!!    気になる方はこちらから→ 

それでは。。。ペタしてね