070611_1427~01.JPG
幼稚園で貰ってきた用紙に、夢のお家を書いて住宅展示場へ持って行くと、お菓子をくれるというので、ちっちに絵を書かせて持って行った。

ちっちによって家の中に、t-mashu一家が描かれた。

薄くてわかりにくいかも知れないが、左に書かれている大きな顔はママ(ワタシ)、そして右は上からちっち、 パパ、サリー。

ちっちのまゆげがつながっている(☆_☆)

まぁ、本人の顔をよぉ~く見ると確かにつながっているような気がしないでもない( ̄~ ̄;)

ママの顔が一番大きく書いてあるのは、大好きだからかな??( ̄▽ ̄)♪

しばらく住宅展示場に飾られて、優秀作品はお皿になるということだったけど、残念ながらちっちのはお皿にはならなかった(´Д`)

でも書いた紙は返却してもらったので、ファイルに入れて保管しておこう。

幼稚園の製作物もとってある。

ちっちが大きくなってから見たら、おもしろいだろうナ(^O^)