Merry PUNX'mas | _

_

_

Buffalo'3

江の電最高。

Hi皆様こんにちは僕らは
12月19日に、恵比寿LIQUIDROOMで開催されるLONDONNITE X'mas Specialに出演します!


しばらく、ずっとライブをやってなかったしWEBコンテンツも更新していなかったしSNSも全く遮断してみてなかったけど、
ゴロゴロしていたわけじゃないのだ。


僕らは8月から毎週スタジオワークに励み沢山の新曲を作っては古き良き何トラックかのMTRを引っ張りだして、

レコーディングしていくという事を真剣にやってたし、今もそれは続いている途中でライブはやってなかったけどそれ以上にバンドをやってロックしていたんだな。




今年は、ライブやらなくていいかなっておもっていた所に、
大貫さんから連絡が。


オーマイガット。
遂に、僕らもロンドンナイトXmasスペシャルに出れる日が来たよ。


昔から、僕は芸能人やアイドルに興味を示す事ができなかったしバンドといえば外国のものばかりが多かったけど、友達が教えてくれたロンドンナイトのシーンに鮮烈に衝撃を受けたのでした。


今昔問わず僕の知らない世界のカッコイイ洋楽をプレイするDJ達と、一晩中踊る人達。
BJCやTMGE.ハイスタやブラフマンやコアでディープなPUNKバンド達。
UNDERCOVERやBOUNTY HUNTER

危険な感じがするけどキラキラしてて何処かPOPで日本のカッコイイが詰まってる気がして、僕は直ぐに夢中になったし、
出演している人達が、いってみれば僕のアイドルになっていったのでした。


だから、X'mas Specialは、サイズを間違えた革ジャンとか精一杯のオシャレに身を包みドキドキしながらクラブチッタに行っていたんだよ。
それこそ、浅井さんのライブを始めて見たのロンナイだし、
今回浅井さんのSHERBETSとも
ついに初めて共演だしね。

スカパラだった冷牟田さんのTHE MANやBRAHMAN/ZOOT16だってそう、みんなMTVとかケーブルテレビで見てた僕の”アイドル達”なんだね。


普段は共演者を気にする事なんてあんまり無いけど、今回ばかりはそんな訳なんで、正直にエキサイトしているよ。

しょうがないだろうそんな訳なんだから。


けれど、やるからにはBuffalo'3が勿論一番カッコイイ火の玉Liveをやってやろうと思っているよ。
バンドやってる理由がそれだし

でも、言っちゃったからにはやる事はひとつだけ、










みんなで練習だ!!





喋りすぎたな。
インターネットでな。



35年前
僕は、まだ産まれてないな。
大貫さん本当におめでとうございます!
勇気と舞台に立つ機会をありがとうございます

やるぞぅ
See ya.

///////////////////////////////////////
2015年12月19日(土)
The 35th Anniversary
LONDON NITE X’mas Special 2015
OPEN / START 15:00
恵比寿 LIQUID ROOM


[LIVE]
SHERBETS/BRAHMAN / Buffalo’3 / LEARNERS / THE MAN / ZOOT16 / and more…

[DJ] 大貫憲章 / ヒカル / 稲葉達哉 / SHOJI / YOSSY / Katchin’ /U-ichi / YU-TA
and more…

前売券 ¥5,000(消費税込み)オーダー別
当日券 ¥6,000(消費税込み)オーダー別
座席形態:オールスタンディング / 入場整理番号有り
※入場の際にドリンク代¥500が必要となります。
チケット取扱い
電子チケットぴあ  http://t.pia.jp/  0570-02-9999 (Pコード:277-535)
イープラス(e+) http://eplus.jp

主催:CITTA’WORKS / 企画:KENROCKS / 制作:CITTA’WORKS /
問い合わせ チッタワークス 044-276-8841(平日12:00~19:0