発見しました!


漢字ノートも昨日の期末(?)テストもそうなんですが。



小テストにも面白いのがありました!!!




教室。

抜けまくりです!!!


足りないものだらけです!!!

直してるのに、やっぱり足りていません!!!!!



校門。

「校間」とはどこでしょうか?


出来れば門の方が分かりやすいです。




男が。

男がどこの間をくぐったんですか???Σ(~∀~||;)


妄想は膨らむばかりです。


とうは、どうやら余計なものを付けたがるようです。


「門」が「間」になってばっかり・・・




岩。

今度はくぐる事を忘れてしまった様です。


岩をくぐる状況もイマイチ想像出来ませんが・・・




お話。


今日も「おはなしし」を考えた様です。


余計な物がまた付いています。




小鳥。

何をどうしたらこんな微妙なハネが書けるのでしょうか・・・。


芸術なのでしょうか。


もしかしたら将来はビッグな書家になるかもしれません。(無理。)




小道。

「道」はやっぱり足りていません。


これも、覚えてしまったかな・・・




後書き。

「の」なんか漢字ドリルのどこにも書いてません!!!


「ごのかき」とでも読むんかい!!!!!





そして、先生の最後の一言。


ていねいに!!

ごもっともです、先生!!! (/TДT)/ハァ~・・・