本日は悪友Rの3×歳のバースデーでして。

(あえて何歳かは言わない。本人が怒るから。)


明日は私の31歳のバースデーでして。



Rちゃんちで簡単なバースデーパーティをしてまいりました。




といえば聞こえはいいんですが。



実は、私



甘いものが苦手です!!!!!



昔はかなり好きだったんですが、年齢を重ねる毎に苦手になってきまして。


今では月1回くらいちょっと甘いものがあればいいかなぁと。



しかし、子供は食べたがる。




お饅頭とか、カットのケーキとかならいいんですが、ホールはお手上げ。



3人でホールを買ってきても余ることは目に見えてる。


なので、Rちゃんのバースデーが1日違いなのをいい事に勝手に合同にさせて頂きました。




案の定、ケーキは1カットを残すのみとなりました。良かった(*^▽^*)





しかし、今日のとうのケーキの食べ方を見てRちゃんが一言。




「とう君の食べ方って、ゴハンをがっついてる時と変わらへんなぁ・・・」








あはは~、それって汚いよね~(T▽T;)