昨日の事。(最近、昨日の事ばっかりやな・・・。)



まぁをお迎えに行ったら、先生と一緒にまぁが出て来ました。


いつもなら一人で降りてくるのに、何かあったかいなぁと思いつつ。



「ありがとうございました~♪」


と先生に言うと。




先生が話し始めた。



「まぁちゃんね、お給食の時に突然痛いって言い出して~・・・」



と、先生が言って見せてくれたのは。



腕の痣。


あらま。どないしてん?




「すみません~、私も全く気付かなくて・・・」


と恐縮する先生でしたが、本人に聞くと



「あんなぁ~、痛いなぁと思ったらこうなっててん。でも、いつなったんか全然わからへんねん。でも、まぁは痛いねん」



あっそ~∑(-x-;)


要するに、本人もよう分からんねんな。


ならまぁいいや。どうでも。




まっ、そんな程度じゃ死にゃあせん!!!!!