昨日、朝方。



とうが突然。


「お母さ~ん・・・。まぁちゃんがぁ~・・・」


母は、眠い。


当然(?)、返事も不機嫌。



「へっ?何???」



「まぁちゃんがな、僕のお布団で寝てはる」



母、イマイチ状況を理解出来ず。



「え~?なんでぇ~?」


「分からんけど、僕のお布団の真ん中で寝てはるから、僕寝るトコあらへんねん」


「え~?じゃあとうがまぁの布団で寝ればイイやん」


「え~、いやや」


「じゃあ我慢しぃさ~」



で、母再び夢の中へ。




そして、起床の時間。


頭が徐々に活動してくる。



ん?とうが何か文句言ってたなぁ。


まぁが、とうの布団で寝てる?



ええぇ~~~~っ?!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



夜中にまぁが2段ベッドのハシゴ登って、お兄ちゃんの寝てる上の段に行ったって事?!



そして、ふと見るとぐーすかぴーとお兄ちゃんの布団で寝るまぁ発見。




既に起きてたとうに、確認。



「まぁちゃん、とうのベッドに来たんいつ?」


「分からんけど、狭いなぁと思って見たらまぁが寝てた」




あら、そぉ?


完全に母は寝惚けてたわ。



で、起きてきたまぁに


「何でお兄ちゃんトコ行ったん?」


「だって怖い夢見たから、怖かったし、お兄ちゃんのトコ行ってん」


「あ、そうなんや・・・」




ちなみに私は2段ベッドの横に布団引いて寝てるんです。



どう考えても私のほうが近いんですけど?Σ\( ̄ー ̄;)




それ以上に、真っ暗な部屋の中でハシゴ登ってよう落ちひんかったもんやわ((>д<))