昨日(14日)、まぁが5歳になりました!!!!!о(ж>▽<)y ☆




いやぁ、ウチの娘でかくてみんなから


「あれ?まあちゃんもう5歳になったやろ?」


と、何度言われた事か・・・。



まぁのお友達、ひかちゃん(5月生まれの5歳児、ビッグサイズ。)と常に一緒にいるので余計に。




今までも



「年長さん?」



という質問は数知れず。




もう、


「はい、そうです♪」


と答えようかと思った事は数知れず。





で、昨日は私の弟も横浜から帰ってきてたので。


いーじー・あーちゃん・兄ちゃん(私の弟)・旦那さん・私・まぁ・とうの7人でバースデーパーティ。




串揚げ屋さんで(;´▽`A``



しかも、その串揚げ屋さんにケーキ持って行きました。

(勿論先方には了解を取りました。)


そのケーキがコレ。


まぁの5歳ケーキ。



今年はポケモンの「パチリス」がお祝いしてくれています☆




どんな1年間になるのか、楽しみです( ´艸`)