昨日の陣君&紀香さんの披露宴、ステキでしたねぇ~~~(≧▽≦)



てなワケで(どんなワケや???)、我が家はお笑い好きです。


ではただいま我が家で人気の芸人ランキング。




1位   陣内智則。



昨日も書いたけど、私自身はもう12年位前から大好きな芸人さん。


数年前、「NETAJIN」というDVDを買った時、子供が一緒にハマりました。



面白いんです、とにかく。



子供はいつも同じシーンで大爆笑γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今年、「NETAJIN2」を買いました。



2位   ムーディ勝山。



昨日の陣君の披露宴で「19時に始まって21時半に終わる結婚式の歌」歌ってた人。


半年程前、「オールザッツ漫才」で初めて見てから大ファンです。


子供達は「ミュージック、スタート!! ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪」


「右から 右から 何かが来てる~ それを 僕は 左へ受け流す~♪」


と、ノリノリで歌っております。



3位   中川家。麒麟。フットボールアワー。チュートリアル。キングコング。

      などのコンビ。



この辺になると、順位が付けにくい。これ、子供も同じなんです。


中川家は「M-1グランプリ」で第1回に優勝したときに泣いてしまうほど好きです。私が。


陣君のファンになった同じ頃から好きですね。


特に、私達のツボは「京阪電車の車掌さん」。めっちゃうまいし(ノ´▽`)ノ



麒麟は川島の声と田村の貧乏話がたまらん!!!


フットはのんちゃんの気持ち悪さを怖いもの見たさで見てしまうし。後藤もおもろいし。


チュートリアルは得意の妄想、面白過ぎ!!!福田、痩せ過ぎ!!!


キングコングは出て来た頃から大注目。西野は男前やし、カジはかわいいし。実力もあると思う。



次点。   吉本新喜劇の皆様。(小藪一豊・安尾信乃助・吉田ヒロ・浅香あき恵・未知やすえ・辻本茂雄・末成由美

                     内場勝則・五十嵐サキ・池乃めだかなどなど。)

       

       おかけんた。  「ええ声~!!!」って言うのが、ホンマにエエ声。





まぁ、要するに吉本好きなんですわ、我が家。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: