更新ちょいとサボってしまってごめんなさぃあせる

今日ゎ出かけた時にお茶買ったわけですが・・・朝のニュースでやってた『一」のウエイトサポートとかいうお茶買いましたすまいるそしたらちょっとした健康に関するクイズみたいのがついてきてその横にバーコードがついていて脳内メーカーならぬ腹内メーカーができるということなのでいざチャレンジ唖然!!


栗仔のお腹はこんなかんじらしいです↓

ちょっとちょっと肉やばくないですか叫びなかなか健康的ですって書いてあったんですけど・・・

肉が4つも汗撃沈ですねダウン


といいつつ・・・ちゃっかりクレープ食べましたLOVEティラミス入ってます音譜あ・・・・肉が5つになった叫び