あいぽんのはとこのおうちにお呼ばれしてきましたかお

















やっぱり、外に行っちゃうよね苦笑





しかも、年末に行っただるま市で野しょんをしてから


開放感がやみつきになり、




この日もわざわざ外に行って苦笑






でも、でなくて、




ガマンしてたみたいで2回も新しいおうちなのに



もらした……ga-n2







なんてやつ……ga-n2




持って行ったお着替えもなくなっちゃって



はとこに借りたズボン、2個下だから小さくて




半けつあはは・・・



















夕方には帰って、





夕飯をHARUKIたちと食べに行って、






うちに帰ったのが夜の9時ぐらい。







将軍、この日は疲れて帰ってきたはずなのに




布団敷いて、湯たんぽやってくれてたらぶ②




遊びで遅くなったのにすいませんね汗汗