• 15 Jun
    • 眼×アメトーーク

      先日の話ですが、アメトーークの収録に参加させて頂きました内容について詳しくは話せませんが、夜10時半頃撮影が始まり終わったのは朝2時前でした4時間弱休憩もほとんどなくぶん回しだったのですが、生で見てもアメトーークは面白過ぎてあっとゆーまに終わってしまいました泣もう終電はとっくに終わっている時間だったのでテレビ朝日のご好意で収録後にタクシーで自宅まで送って頂きました至れりつくせり過ぎて感謝の言葉しか浮かびません関係者の皆様、どうもありがとうございましたオンエアは7月16日夜6時57分予定ですもしかしたら、どっかの場面で映り込んでいるかもしれないので探してみて下さい笑

      テーマ:
  • 15 Feb
    • 眼×ミセスマートTVNEO②

      先日のブログで撮影を報告させて頂いたミセスマートTVNEO〜Dセレクション〜ですが、放送日が決まったので告知させて頂きますテレビ埼玉、テレビ和歌山、岐阜テレビ他Dセレクション#116放送日  2017年2月25日(土)AM10時〜Dセレクション#117放送日  2017年3月25日(土)AM10時〜Dセレクション#118放送日  2017年4月22日(土)AM10時〜僕もオンエア見たいのですが、最寄りの埼玉テレビが映らないので見ることはできません都内から埼玉テレビを見る方法をYAHOO知恵袋で調べたら、アンテナを埼玉方面に向ければ見れますよって書いてましたが、マンション住まいなので勝手にアンテナを埼玉に向けれないです笑見れる環境にいる方がいましたら、是非見た感想を教えて下さい以下はミセスマートTVNEO〜Dセレクション〜の番組ブログからオンエア前はゲストはシークレットなので顔が隠されてました笑ミセスマートTVNEO 公式ホームページhttp://mrsmart-neo.tv/ミセスマートTVNEO 番組ブログhttp://ameblo.jp/ge-t/ 

      1
      テーマ:
  • 01 Feb
    • 眼×ミセスマートTVNEO①

      先日、ミセスマートTVNEO〜Dセレクション〜の撮影に参加させて頂きました元々言葉を噛みやすいので心配でしたが、案の定噛んで何回も撮り直しになりました司会の小椋ケンイチ(おぐねー)さん、カイヤさん、そしてゲストのDrまあやさんが撮り直しの度優しく声をかけてくださり、いい雰囲気を作りをしてくださったおかげで、なんとか乗り切ることができました通販番組ははじめてだったので、商品と商品の間の切り替えの早さに最初は戸惑いましたが、本当に色々な商品があり、それぞれに作り手の思いが込められているのが実感できたのが良かったです1番気になったのはこちらのベビーベッド、折りたたみ可能で移動もスムーズ甥っ子がいる叔父さんとしては買ってあげたくなりました 笑司会のおぐねーさん、カイヤさん、そして同じくゲストの細井先生と皆さん優し過ぎて泣けましたとし子ちゃんとDrまあやさんととし子ちゃんが気になって撮影に集中できないことが笑プレンゼンターの方々皆さんお綺麗でした最後に、、撮影に関わった皆様、ゲストとして呼んでくださって本当にありがとうございましたこの場をお借りして感謝を伝えさせて頂けたらと思います是非また呼んで下さいね

      1
      テーマ:
  • 01 Jan
    • 眼×元旦

       明けましておめでとうございます 大晦日で仕事納めとなり、新年明けてからようやく少しですが冬休みとなりました 昨年は仕事に追われ気がつけば年を越してたような印象でした 今年も本業は変わらず忙しいと思いますが、ちゃんとBlogをコンスタントに更新できるように頑張っていこうと思います 笑 なるべく面白い内容にしていきたいと思っていますので楽しみにしていてください  最後に、皆様にとって2017年が幸せな1年になりますように心から願ってます今年1年もよろしくお願い致します  2017年1月1日河本 立徳

      テーマ:
  • 01 Jul
    • 眼×河本立徳

      初めまして、眼科医の河本立徳と申します!!今回、色々な縁があってブログを始めさせていただくことになりました☆★まずは簡単なプロフィールですが、名前:河本立徳(こうもとたつのり)性別:♂血液型:O型星座:水瓶座職業:眼科医師所属学会 :日本眼科学会、日本抗加齢医学会趣味:ドライブ、サッカー観戦座右の銘:A man is not finished when he is defeated. He is finished when he quits.Tatsunori Komoto official website:http://sp.kallos-entertainment.com/?ac=prof&id=227これからの投稿では眼×ファッション、眼×恋愛、眼×アンチエイジングといった具合に眼と何かを掛け合わせて色々な役に立つ情報や最新のトレンドなどや河本立徳×グルメ、河本立徳×休日、河本立徳×ダイエットといった具合に私と何かを掛け合わせてプライベートな内容も併せて発信していきたいと思っていますので、末永くお付き合いいただけると幸いです(*´ω`*)♪ よろしくお願い致します☆★河本 立徳 (Tatsunori Komoto, M.D.)

      テーマ:
AD

プロフィール

河本立徳

性別:
男性
血液型:
O型
お住まいの地域:
東京都

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

のんびりブログ
2874 位
健康・医療
3378 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。