台風!? | 田中賢介オフィシャルブログ「3Kensuke Blog」by Ameba

台風!?

ロシアまでは約40キロ


すごい風でやっぱり飛行機欠航 ダウンダウン



紺さん飛ばされそうだったもん えっ



なんで朝、6時に起きて電車で帰ってます叫び



札幌までは約5時間ビックリマークガーン



ロシアまでは約40キロビックリマークべーっだ!



やっぱりロシア行こうかな得意げ


トークショーの香水

あと昨日のトークショーで香水、ブログに載せてくださいビックリマークって言われたので紺さんのと一緒に載せときますニコニコどっちがどっちかなアップ


紺さんが最北端の駅で夢を買ってました


最後に紺さんが最北端の駅で夢を買ってましたニコニコ





-----------------------------------------------------------

田中賢介マネージメント事務所からのお知らせ!!
2008年12月1日 「iモード®」メニューサイト「アスリート★公式サイト」に田中賢介のドコモ公式モバイルサイトが登場!!

<概要>
iモードメニューサイト「アスリート★公式サイト」は、北海道日本ハムファイターズの田中賢介、ハンドボール界のカリスマ宮崎大輔、フットサル日本代表の稲葉洸太郎を初 めとした、人気アスリートのコンテンツを提供する公式モバイルサイトです!!

■アクセス方法iMenu ≫ メニューリスト ≫ スポーツ ≫ 各種スポーツ ≫ アスリート★公式サイト

----------------------------------------------------------