体重2kgアップ体脂肪9%キープ | DEARY堤 賢二のブログ

体重2kgアップ体脂肪9%キープ

今度は本気です

嘘じゃないです

毎日鍛えてます

先月告知した肉体改造

堤 賢二のブログ


現在身長179cm 体重69kg 体脂肪は9%キープ

あと3か月後には72kgまでウェイトアップします

そしたらLサイズになりますね(^-^)/


余談はこの辺で

とうとう待望のブラックスピネルが発売です

ブラックスピネルネックレスhttp://item.rakuten.co.jp/7rate/10000187/

長さは平均的な45cmです
堤 賢二のブログ

ブラックスピネルには前向きになりあらゆる事のやる気を高めたり自分の魅力を引き出す効果があります

まだ多く出回っている石ではありません

芸能人が多く使用し徐々に広まってきました

今回作はフックも原型から生産しました
堤 賢二のブログ

もっとも外れにくいフックでともにDEARYの刻印入りです
カッティングもすばらしい輝きを放ちます

堤 賢二のブログ


ペンダントを付けても付けなくても首元を大人っぽく飾ってくれます

今日は牛革のブレスも入荷したんですがUPできず明日発売になります




堤 賢二のブログ




ブラックスピネルとのコーディネイトがお薦めです


1度失った美化意識

それが今完全に復活しました

それを思い出させてくれた人がいるからです

やっと暖かくなって来ましたね


ではみなさん

良い春を迎えましょう★

DEARY楽天PCサイト

http://www.rakuten.co.jp/7rate/

このURLからリンクで

DEARY楽天モバイルサイト

http://m.rakuten.co.jp/7rate/
堤 賢二のブログ
携帯のインターネットページで楽天TOPページにいき

検索窓に大文字でDEARYと入力し詳細検索をクリック

メルマガ会員登録はこちらに空メール
http://www.rakuten.co.jp/7rate/news.html