柏村武昭のひと言いっちゃおうTV

テーマ:
ついについに『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、記念すべき第1回目が配信開始です!
↓ ↓
https://youtu.be/GCu13Bo22EQ

毎週木曜19時ごろ更新予定!
柏村武昭が思いのままにオシャベリでつづるインターネットテレビ!
本音の本音で、ネットならではの楽しい放送にしたいと思っています。
番組へのご感想や、お便りメール、コント小話などのコーナーへのメールもお待ちしております。
kashimuratv@gmail.com
皆さんとキャッチボールしながら一緒に作っていけたらと思っています。
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、どうぞよろしくお願いします!

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

タイトルロゴ
AD

ついに明日!

テーマ:
ジャジャジャーン!
待ってましたとばかりに沢山のハガキメールFAXいただきました!ありがとうございますっ!
「柏村武昭の一言いっちゃおうTV」ついに明日木曜の19時にスタートしますっ!
今日はオープニングレセプションが広島の某クラブで大々的に行われると聞いてますが(嘘)、ついに祝・開局!(*^^*)
木曜日の夜、毎週アップしていきますので、このネットテレビを通して皆さんとキャッチボールできたらと思っています☆
更新情報は、このブログ、またFacebookページや、オフィシャルホームページで発表していきますので、ぜひ見てくださいね。
みなさーん、明日1月28日木曜の19時、お目にかかりましょうー♪

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

タイトルロゴ

撮影風景
AD

SOLD OUT!

テーマ:
2月26日に開催する「林竹洋子サテライトをもう一度」のLIVEがsold outになったと聞いて大いに喜んでおります(^^)
ご予約、そして早々と振り込んで下さった皆さん、本当にありがとうございました!
僕も今回は林竹洋子の歌もさる事ながら17年間続いたサテライトNo.1をどのように再現しようかワクワクしながら思案中です(⌒▽⌒)
特に人気のコント小話コーナーには 期待していただきたいですね(笑)
2月26日はダイイチのサテライトスタジオに皆んなでタイムスリップしましょう~~
バンドのメンバーも現在猛練習に励んでいます。
今回も熱いLIVEになりそうです!
ではライブ19での林竹洋子サテライトをもう一度でお会いしましょう❣

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

ふたたび3
AD
ふたたび3

昨年の12月、うん十年ぶりのLIVE「林竹洋子ふたたび・・・」
では沢山の皆様においでいただき有難うございました!

一曲一曲 歌いながら感激そして感動がよみがえってきて、
皆さんと心が通じ合える幸せをしっかりと感じさせていただきました!

100名くらいしか入れないライブハウスでしたので希望しながらもどうしても、
チケットが入手できなかったと言う皆様には大変申し訳ございませんでした。

これからもこのLIVE JUKEでのステージは定期的に開催していくつもりですので、
どうぞよろしくお願い致します!

さて、次回は2月26日金曜日!
あの懐かしの番組サテライトNo. 1に焦点を当てて、
「林竹洋子・サテライトをもう一度!!」
というタイトルのライブステージを展開していこうと思います!

サテライト世代の方は勿論若い方々にも楽しめるような構成を企画中です。
勿論大人気だった柏村武昭のコント小話コーナーも再現します。
音楽も皆さんお馴染みの名曲がたっぷり、
楽しいエンターテイメントショーにしようとメンバー達とアイデアを出しあっています!
前回と同じく皆さんと一体となった素敵な時間を頑張って作りたいと思っています。

どうぞ 明るく 楽しく
〇〇らしく!!にご期待ください(*^^*)
お待ちしてまーすっ!

「林竹洋子・サテライトをもう一度!!」
とき:2015年2月26日(金)
ところ:ライブジューク(広島市中区中町8-18 クリスタルプラザ19F)
林竹洋子(Vo)
<サポートメンバー>
もゆ(Pf)/ryo-suke(Gt)/Gaz(Hbb)あっちゃん(Cho)
<司会>
柏村武昭

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

ふたたび2

ふたたび1